
てるみくらぶ倒産だよね。。次にやることリスト。新しい旅を確保するか!?

深夜にこそこそ動いてます〜

てるみ関連、生ライブtweet面白いよ〜

他人事のようだけど、あとでドッとくるんだろうな〜当事者だもん(涙〜)

だって他のことが考えられないもの。

仕事、子育て来週やばい〜

 

ネタすぎてブログも急に1万近いアクセス数!

 

冷静になったふりで、やることリスト

1)てるみくらぶのマイページが消える前にすべてプリントアウト。

各方面に動くための証拠あつめ!

 

2)ベトナム航空に電話(確認等)

 

3)旅行日程を確保。

 

3の「旅行日程を確保」ですが、

これは新しい旅行を作るということ。。

私は子供に「ベトナム旅行中止になった」とは言えない!

旦那さんと話して「新しいベトナム旅行を用意しよう」ということに。

前までの私だったら、落ちこんで、近場に旅行に行って、

無くなったお金に泣き寝入り、、でした。

旦那も「俺もそうだったけど、今回は違う」と。

 

お金はかかりますが、今は金、で片付けられない!

(でもやっぱり世の中カネ、ですが。。)

子供に「ベトナム旅行中止になった」とは言えない。

日程的にももう、これしか確保できないんです。

何ヶ月も前から用意してたんだよ!!

 

てるみに払った旅行費だってぎりぎりだったのに、、

正直、そんなことしていいのか?という笑っちゃうくらい低収入の私たち。

でも、そんなことします。

これで私たちが大きくなれますように。

子供もね。

 

あ〜ドキドキ。全然冷静じゃないじゃない。